2011/06/19

オープンしました。








teteの週末ショップ、とうとう本日オープンいたしました。
お昼過ぎからお祝いで頂いた梅酒やサングリアを飲みつつ、ゆるりと開店。
嬉しいことに、たくさんのお祝いをいただきました。
ナナメお向かいに入居されているyurutusさんからは夏らしい色合いのブーケをいただき、エントランスに生けてみたところ、華やかな雰囲気に。
カフェmaruchanの女将ちひろさんからは、ゆずこさんが作るタルト。teteのロゴと、素敵なメッセージが書かれたクッキー付き。先週のデザマルで食べ逃してしまったので粋なサプライズとお心遣いに感激しました。ホールでいただいたのでご近所さんにも美味しさのおすそ分け。
友人のたまみさんからもチョコレートのケーキを頂きました。とても濃厚で美味しかったです。
友人の友澤夫妻からは花が咲く前のつぼみの花を3本。teteの3人をイメージして選んでくれました。こちらも負けずに花を咲かせないと。
不動産屋さんのSさんからもとても豪華なブーケ。たくさんのお花をいただき、teteのアトリエは花の香りでいっぱいです。
みなさま、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。

いろいろな年代や職種のお客様との会話や、また嬉しいことに商品を購入して頂いたり、素敵な出会いもあったりと、とてもにぎやかな第一日目となりました。
マルイケに入居するみなさんもふらりと遊びに来て一緒にお酒を飲んだりして、なんだか長屋のような雰囲気。とても下町っぽい。

来週も日曜の午後12時よりオープン致します。是非遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿