2011/06/13

デザマルマーケットに出店しました。









6月10〜12日に台東デザイナーズビレッジで行われたデザマルマーケットに出店致しました。
遊びに来て頂いた皆さんにお礼申し上げます。ありがとうございました!
最終日の日曜日はメインの日でもあり沢山の人に来て頂き、とてもにぎやかでした。

準備を含め、私たち3人もとても楽しめたことがとてもよかったです。
初めてアトリエで商品を製作し、買って頂いた時の喜びといったら。
ペリカンのパン×手づくりジャムのセットやチャイもとても美味しかったし、出店者のみなさんやお客さんとの会話も楽しかったし、日曜日に行われた表現のライブは本当に素敵だったし、お店に並ぶ素敵な商品達もどれも欲しくなるものばかりで、いやはや、楽しい週末でした。

誘って頂いたデザビレのみなさん、デザマル関係者のみなさん、どうもありがとうございました。
いろいろなお話を聞かせていただき、とても勉強になりました。刺激をたくさんいただきました。
また機会があれば是非一緒になにかできたら、と思います。
そういう機会をたくさん作っていきたいです。

teteの週末ショップは6月19日(日)にいよいよオープンします。
当日はオープン記念に、ちょっとしたお祝いごとのようなことも予定しています。
是非遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿