2012/07/15

【商品のお知らせ】bo-daman BAG

お久しぶりです。
バッグ、bo-damanシリーズのご紹介です。
何色かの布を組み合わせてできるボーダーバッグ。
その名も「bo-daman」
サイズ展開は、4パターンの予定です。
今現在、3サイズまで揃えております。
一番小さいサイズは、お弁当を入れたり、ちょっとしたお出掛けに最適なサイズです。
二番目に大きいサイズは、A4サイズが入る大きさで、さらにマチの幅もしっかりあるので、日常かなり重宝するサイズです。
三番目に大きなサイズは、A3サイズが入っちゃうので、ちょっと荷物が多いときには便利なサイズです。
そしてこちらはまだ完成していませんが、一番大きなサイズは、ちょっとした旅行に利用いただけるサイズです。
こちらのサイズも完成したときには、ご報告致します。
是非是非、一度いらしゃってください。
明日日曜日、14時からオープンしております。
お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿