2012/03/26

◯池祭に出店しました。

昨日は六本木新世界で開催された◯池祭に出店しました。
マルイケの他のお店も出店し、司会はカフェmaruchanの常連さんのエシャキさんとマルイケのオーナーのマダム敏子さんが務め、六本木なのに駒込にいるような、アットホームで楽しいイベントでした。
北海道と沖縄からustreamを使ってライブを中継するという斬新な試みも。
オーガナイザーを務めたちひろさんのブッキングが素晴らしく、楽しい音楽と笑いに包まれた夜でした。
こういうイベントに出店するのは初めての試みだったのですが、とても楽しかったので機会があればまた参加したいです。
ちひろさん、お誘いいただきありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿