2011/10/31

HELLO!WEEN in MARUIKE HOUSE







本日、HELLO!WEEN
無事終了致しました!!
少し肌寒い中、いらっしゃっていただいた方々
ありがとうございました。
私たちteteは、日曜日のみの参加となりましたが、
とても楽しませていただきました。

さてさて冬支度は少しずつ始まっていますね。
そして、なんといってもクリスマスも少しずつ近づいています。
わたしたちteteもクリスマスグッズを少しずつ考えています。
訪れたみなさまが楽しくなれるようなものたちを
一つ一つ話し合って製作に入って行く予定です。
また、ご報告いたします。
本日はありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿